2010年4月18日日曜日

思い出の。

高校の思い出。『スペコン』悪い友人の車で爆音で聞いてましたね。

グラビー、アンスラックス。ほとんど処分しましたが、これらは捨てれま
せんでした。

あの頃、友人にオールドスクールだのニュースクールだのスラッシュ、
ハードコア、パンク、メタル、ミクスチァーやらなんやら、いろいろきか
されてたっけ?

懐かしいッス。

当時、ココバットというバンドのベースの人がベースを叩きながら演奏す
るのを観てかっこいいなー、って思ったことがあります。

その、叩きながらベースを弾くコトを『スラップ』っていうらし
く............。

最終的にはお店の名前になったのでした。由来っちゃあ由来ですね。そう
いうのが好きなんです。

最近、大夫、御無沙汰なんで久しぶりにきいてみよー。