2011年11月29日火曜日

コヤジ

最近、『オヤジ』以下を『コヤジ』って呼ぶんですか?そしたら、自分は『コヤジ』にはいるのかな?



最近いろんな雑誌で見かける子育てする父。イクメン。子育てするにもカッコ良く。お洒落が良いですね?時代はそう来てますよ。スタイリッシュな子煩悩パパがイチバン熱い。

学生時代、ダサイ大人になりたくなかったけど、今はかっこいい大人、可愛い、キレイな大人が多いから、そんなイカした(古いね・・・)大人に憧れます。そう思えば年を重ねるのも良いもんだと思えるし、そうやって年を重ねるのがカッコいいんですよ。




福島はこういう状況ですけど、だからこそ、自分ら大人がもっとカッコ良くならないといけないですね。これからの子供達が、思いっきり憧れるぐらい。そういう『コヤジ』目指しましょう。

ということで、CANADA GOOSEの『Chateau(シャトー)』をゲット。
これからが冬本番なのでこれさえあれば、寒い冬も乗り切れます。