2012年12月28日金曜日

撮影〜♪♪

昨晩、営業終わりで撮影しましたー。

今回は丹治と鈴木が担当です。
SDPからの冬スタイルの撮影です。


丹治&安藤組。
モデルちゃん、カッコイイ感じでイケてました。ブラボー。


鈴木&武田組。
打って変わって、柔らかふんわり系。ナチュラルな表情と雰囲気でカワユス。

12月もあと2日で終わりです。
ここまでバタバタきましたが、今月の撮影も、忙しいから後回しにするのではなく、こういう時だから今月やりきる。という気持ちで乗り切りました。準備も大変でしたが、それぞれに攻めた撮影になったと思います。だからこそのクオリティーでたと思いますよ〜。

こういった攻めが、みんなの気持ち、モチベーションとなり、最高の結果へと繋がっていくのではないでしょうか?

また、今年も美味いもの食えそうですね〜?