2013年2月23日土曜日

hawaii②

続いて、ハワイでの食編。
まずは、Eggs'n things(エッグスンシングス)
パンケーキの有名なお店です。日本にもあります。



美味いですね〜

次はHENRY'S PLACE(高橋果実店)アイス屋さんです。
マンゴーを食べましたが、濃厚ウマウマ。
ただし、1人1個は多すぎなので2人で1つで十分です。



ISLAND VINTAGE COFFEE(アイランドヴィンテージコーヒー)ローヤルハワイアンセンターの2Fにあるコーヒショップ。ここで有名なのはアサイーボウル。激ウマです。




hawaiian crown plantationのパイナップルジュース。こいつはマジ美味い〜絶対お勧めです。



ホテルニューオオタニ内にあるハウツリーラナイ
分かりずらくて、めっちゃ探しました。

ここのEgg Benedict Kaimana  

 “エッグベネディクト カイマナ”  グリルしたイングリシュマフィンの上にターキー・カナディアンベーコン・ポーチドエッグをのせ、 オランデーズソースをかけたハウツリーラナイ名物料理。

絶対食うべし。美味すぎました。        





朝日グリル。オックステールスープが有名だとハワイ本で調べていって食べたらーめん。チョー不味かった。パクチーモリモリ。好きな人は好きなんだろうけど・・・・。



オリオンビールは最高なんですけどね〜


ローヤルハワイアンセンター内にあるウルフギャングステーキハウスの28日熟成肉のステーキ。ヤバうまでした。けどチョー高かった〜。




最後は泊まったホテルの1Fにある。サンドバー&グリル。アメリカンスタイルのバー・グリル。雰囲気がよくロープライスで味もおいしい。スタッフ達は3日3晩ここで飲みまくっていました。



自分も昼間、空いた時間にもおビール飲みながら本読んだりしてました〜。最高でした。