2013年9月13日金曜日

うづぐしまLIVE

去年に続き友人のひぐっちゃんが、また頑張ってくれます。
しかも無料ですよ。

我が故郷、大笹生で。

去年は行けませんでしたが、今年は今年分のお休みを全部使って行きます。11月3日(日曜日)ぎょうざのひぐち(16沼の南方面、塩竈神社すぐそばです。)ゲストももの凄く豪華。個人が発信するイベントの域を超えたイベントだと思います。震災後1回きりで終わるイベントも多い中、個人がこうやって共感する仲間と作り上げるイベントが2年連続開催されるのは相当樋口君が頑張って動いて声をかけたからでしょね。

リスペクトです。


アートワークはJUNさん。


もちろん、スラップも協賛しています。しかも、私の個人名まで載せて頂いちゃいました・・・(笑)

お店でもそうですが、個人としてもこのイベントを応援しています。

是非、お休みの方は、お友達を誘って『大笹生』へ。

一緒に盛り上がりましょう〜。