2013年10月15日火曜日

撮影☆☆☆

日曜日は営業後、お祭りを横目にフォトコン用の撮影しました。

今回、カメラを、先輩で、大好きなフォトグラファーKEN HONDA氏にお願いして撮影に臨みました。まずは、アングル確認のためiPhoneでパチッと。照明を全て落として撮っている為画像がちょー荒い。(これは自分のiPhoneでのヤツ・・・)

衣装は今回も相当無理を言って助けて頂いたレッドワゴンさん。ナオキ君ありがとうございました。やっぱばっちりハマりましたよ〜。




メイクは頼れる智佳子パイセンにお願いしました。予定のある中、ありがとう。
お祭り行けなくてごめんね。


そして、KEN HONDA先輩の多重露光による作品。コチラからお借りしました。バヤイです。



KEN HONDA blog : http://hongkengsun.blogspot.jp/

ホンケンさんの世界観が本当好きで、撮ってもらうならホンケンさんって決めてました。今回色々話しながら、こうしたら、あーしたらっていろいろと要望にも応えていただき、試行錯誤の中、結果、相当の仕上がりを頂きました。また、このようなクリエイティブな時間を過ごせて超興奮しました。ありがとうございました。

作品はコンテストに応募するので、ちょっとお見せできませんが、iPhoneのカメラがミジンコに感じます。(笑)


最後に、モデルちゃんの茜ちゃん。今回も無理を言ってお願いしてすいませんでした。そして、ありがとう。

ホンケンさん、なおきくん。茜ちゃん。智佳子パイセン。みんなで創った作品は最高のものに仕上がってます。とても感謝です。

コンテストが終わったら打ち上げ宜しくお願いします。(笑)