2013年11月11日月曜日

仙台DA(デザイナーズ・アビリティー)

今年も仙台でコチラのコンテストに出場してきましたよ〜。DA(デザイナーズアビリティー)去年も出てるので2年連続。今年は安藤と丹治がデザイナーで参加です。


 安藤・なつみチーム。


丹治・唯チーム







2人とも今持てる力を十分に発揮していました〜。




そして、

安藤が、賞をいただきました〜。

コミニュケーション賞。やった!!



そしたら、もちろん、打ち上げ〜♫



丹治、安藤、唯、なつみ。
今日はお疲れ様でした。よくがんばった。

今日の経験を、また日々のサロンワーク、そして、撮影等でいかしていきましょう。

今日味わった緊張感や達成感、悔しい気持ち、嬉しい気持ち、いろんな感情があると思いますが、それもまた勉強。これに満足せず、また次のステップをしっかりとふんでいきましょう。こうやって、表に出る事でしか感じれない、得られないもの、こういう体験、経験が自分達を強くして行きます。

でも、君ら以上に刺激を受けているのはオレら経営陣だと思うぜ〜。
負けないぐらいデザイン頑張ろーぜーって帰りの車の中で語ってきたもん〜。(笑)



今回も、いい経験をさせていただいたミルボンの方々ありがとうございました。
そして、いつも見守ってくださるタチカワの皆様、芳賀さんありがとうございます。

さらに、今日寒い中頑張ってくれたモデルちゃんお2人、お休みの所協力していただきありがとうございました。2人とも本当可愛かった〜。感謝です。

いやぁ〜、

こうなったら、来年もやっちゃいましょう〜。

3年連続受賞、目指しますよ〜。