2013年11月18日月曜日

GLORY 2013

先週に引き続き、今日は新潟でのコンテストに行って来ました。と、いっても自分が出場したのはPHOTO部門。なので、他の方々の写真も見に会場に行って来ました。

去年は実際にスタッフも出たのですが、今年は仙台のコンテストのみ。福島からも出場されているサロンさんがありましたのでご挨拶も・・。



結果は、・・・・残念ながら。

応募した作品はコチラ☟です。

今回初めて、写真を先輩のカメラマンさんにお願いし、今までとは違ったイメージを作品にしたものです。かなりチャレンジな部分が多く、難しさは多かったですが、何より刺激的な作業。撮っているときのアドレナリンは半端なかった・・・。今回結果は出ませんでしたが、もっと自分の感性を磨きまくって、こういったコンテストでも評価されるような作品をつくれるように、こういったカタチでの作品取りは今後も挑戦して行こうと思います。


もう1枚は、残念ながら6切りサイズにしたらアクセントのベルトが切れるというハプニングで出せなかった作品。



今回フォトで受賞された方々の作品はどれも感度が鋭く、もの凄いセンス・感性を感じました。そしてやっぱり作品の完成度(技術面とコーディネート、構図等々)では敵わなかったと思います。しかし、また来年リベンジを果たすべく明日から次の作品取りに向けて動き出そうと思います。