2014年8月18日月曜日

the end of summer

いよいよ夏も終わりに近づいています。今年も花火はちゃんと見てないなぁ〜。


夏休みも今週で終わりらしいし、宿題もいよいよ佳境です。


ビールも美味い季節でした。(まだ終わってないけど・・・。っていうか、いつでも美味いけど。)




近くの焼鳥屋も美味いし、安い。雰囲気もいい。




寒河江の『ふくや』ワンタン麺が有名。なかなかのもの。


日曜日に、お墓参り。その前に子供達の髪を切りました。ずいぶん放置してたので、相当切りました。



夏は家族で過ごせる貴重な時間。夏休みもあるし〜。
次の長い休みは正月ですね。正月まで仕事頑張ります〜。

福島市 美容室 SLAP 福島市 森合 美容室 Well 代表:清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119 福島市森合字台ノ前25−1カーサカスタネア1F 024-563-6629