2014年11月3日月曜日

麵や『陽風(はるかぜ)』@山形市飯田


今日はお休みなので、久しぶりに山形でらーめん。
ラーメンウォカーで海老塩らーめんが気になって初めていってみました。

山形市のらーめん屋さんにはことごとく裏切られているので(個人的に)心なしかちょっと不安。

海老塩らーめん。


うまいー。海老の風味満載の出汁がきいたぷーすーがいいですね。やっと、通えるとこが見つかりました(笑)でも、月曜日が休みっぽい・・・・。火曜か日曜にきます。(涙)


今日のお供は、この年子な2人。なんだかんだ仲がいい。いつまでこんな感じでいてくれるのかなぁ?自分も年子の兄がいるけど、1年に1回話すかどうか?な感じだし、2人はずっと仲良しでいて欲しい。と思う今日この頃〜。

福島市 美容室 SLAP
福島市 森合 美容室 Well

代表:清野晃 

福島市新町3−20 024−524−2119
福島市森合字台ノ前25−1カーサカスタネア1F 024-563-6629